こんにちは! Yes進学セミナー敷戸校です!

 

今回は敷戸校の良いところを3つご紹介致します♪

 

アットホームな雰囲気

Yes進学セミナーでは、どの校舎でも授業は真剣!

 

ですが、休憩時間などは生徒も先生もホッと一息つくこともあります。

 

そこで特に敷戸校では生徒同士、先生と生徒の距離が近く、メリハリのある勉強を目指しています♪

 

朝塾やってます!

稙田東中学校の通学路であり、敷戸駅近くで10号線沿いにある敷戸校。

 

テスト前には朝から対策ができる!

 

定期テストの当日だけ、稙田東中学校の生徒に向けた朝塾ですが、

 

少しでも生徒の努力が成果となってほしいという思いです。

 

試験当日、朝早いにも関わらず生徒はなぜか嬉しそうなんです。。

 

テスト頑張れ!!

 

 

高校生になっても通えます!

Yes進学セミナーの中でも、高校生を受け入れているのは敷戸校と森学び舎になります。

 

映像授業(首都圏有名予備校:市進グループウイングネット)を導入して、部活と勉強の両立にそれぞれの生徒が励んでいます!

 

(高校生の教室に中学生が自習でこっそり紛れていることもありますよ(^^ )

 

 

 

こんな敷戸校ですが、現在は中学生の2学期の定期テスト対策を実施しています。

 

毎日、中学生たちはワークをしたり、演習プリントを解いたりと大忙しです。

 

自分だけでは、ついつい手を抜いてしまいがちな生徒も他のみんなと頑張っています。

 

 

Yes進学セミナー各校舎と同様に、敷戸校でも体験授業をまだまだ受け付けております。

 

授業や成績の簡単なお問い合わせにも対応致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

敷戸校

大分市大字鴛野1345-2

097-529-7270