現在各校舎では恒例の入試までのカウントダウンを掲示しています。

高専一般入試まであと132日!(10/8日時点)

公立一般入試まであと155日!(10/8日時点)

日数だけ見ると「あれ?まだ結構あるんじゃ…。」と思ってしまいますが、

受験校を決める重要な模試は目の前に迫っています。

  • 第二回大分県合同模試 10/21(日)【塾】
  • 第二回大分県学力診断テスト(全県模試) 11/10(土)【学校】

 

合同模試までは残り13日!全県模試までは32日!

特に全県模試は学校の先生が進路指導の材料として利用します!

この1か月の頑張りで、3月の受験校が決定します!

Yes進学セミナーでは、この合同模試・全県模試に向けて『入試対策ゼミ』を開講中です!

「あと一か月で今までの復習全部とか無理じゃない?…」

「新研究全部丸暗記しないといけないの?…」

「何して良いかわからなくてやる気でないよ…。」

テストに向けて受験生の心配は募ると思います。

そこで…

入試で験生が特につまずく内容、苦手にしている内容、点を確実にとらなければならない内容を中心に指導していきます!

大分県の高校入試に長年携わってきた講師陣で、点数を1点でも上げられるよう指導してまいります!