こんにちは!Yes進学セミナーの益形です。
今回は敷戸駅から徒歩5分以内にあるYes進学セミナー敷戸校のご紹介です。

敷戸校には小学生・中学生・高校生の生徒の皆さんが通って来ています。
Yes進学セミナーの各校舎の中でも、特にアットホームな雰囲気を感じることができる校舎です (^^

それでは各コースをご紹介しますね♪

 

◇◆◇ 初等部 ◇◆◇

小学生は個別形式指導により、自分のペースで学習を進めています。
テキストを使用して問題を解いていきますが、丸つけは先生にしてもらう形式のため、質問もしやすく、ついつい手を抜いてしまいがちな所もきちんと対応致します。

 

◇◆◇ 中等部 ◇◆◇

中学生は集団授業を行っています。
ライバルや友達と定期テスト・入試に向けた勉強をみんなで頑張っています。
Yes進学セミナーの中でも、特に敷戸校に新しく入った生徒は、入塾後に圧倒的な差をつけて点数を上げています!
入塾して初めての定期テストで50点UPや100点UPの生徒が何人もいますよ!
他にも『先生~。塾に入って過去最高得点取れたよ~!』といった報告をしてくれる生徒もいます。
嬉しい限りですが、その結果の裏には、生徒の努力と勉強に対する
誠実な姿勢があったからこそだと思います。

(↓2学期中間テスト Yes進学セミナーの生徒たちの優秀な結果です!すごい!)

 

 

◇◆◇ 高等部 ◇◆◇

高等部では、映像授業を導入して大学入試に挑んでいます。
映像の中で授業をされている講師陣は全国でも超有名な一流講師!
通ってきている上野丘高校・舞鶴高校・豊府高校・雄城台高校・大分西高校・大分南高校などの生徒たちは、自分たちのペースで弱点克服や得意科目に磨きをかけています!
質問対応の時間もしっかり確保しており、先生たちは優しく答えてくれますよ。(^^

どこかいい塾をお探しの方や、丁寧な指導をお求めの方がいらっしゃいましたら、是非一度お問い合わせください。

敷戸校は生徒といっしょにがんばりたいと思っています。