Yes進学セミナーは大分の学習塾です。
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2020年7月

月別アーカイブ: 2020年7月

城東中100点以上UP続出!!高城校1学期末テストで大勝利!!

1学期期末テストの結果が返却されています! 高城校では、春期講習から参加してくれた生徒たちが、全員成績上昇!! また、去年から(高城校は去年開校した新校舎です!)塾に来てくれている生徒たちも、 2学期末→学年末、学年末→ …

皆春校、1学期期末テスト速報!!

1学期期末テストも終わり、皆春校の生徒たちは、本当に素晴らしい結果を出してくれました。一部だけですが、特に素晴らしかった生徒たちを中心に紹介します。 中学1年生 1位と3位が誕生!  中学1年生にとって初めての定期テスト …

高校生、夏のオススメの勉強法

あっという間に1学期が終わろうとしていますね。。。 例年より、授業進度が遅れているという学校も多いと思います。なので、今回は高校生の夏休みの過ごし方、オススメの勉強法をご紹介させていただきます!学年ごとに紹介いたしますの …

中学生 市総体に負けるな ~部活と勉強の両立~

今年の市総体は例年よりも一か月ほど遅くなっています。それに伴い、例年と大きく違う点は市総体の前に期末テストがある学校が多いという点です。特に3年生にとっては最後の大会となる人も多く、テスト勉強に身が入らないという人もいる …

PAGETOP
Copyright © Yes進学セミナー 大分の学習塾 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.