Yes進学セミナーは大分の学習塾です。
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2021年5月

月別アーカイブ: 2021年5月

燃えろ!!高城校!塾内中間テストに向けて (期末テストが近い城東中生、高城校にCome on!!)

Yes進学セミナー高城校のテスト対策 高城校では、中3は6月4日(金)、中1中2は6月5日(土)に塾内中間テストを実施します。 すでに塾生以外のテスト受験予約もあり、テストに向けて盛り上がっています! 今週は市総体もあり …

Yes進学セミナー小学部(小4~小6)のおススメポイント!

今回は、Yes進学セミナー小学部のおススメポイントを紹介します。 当塾の小学部の授業は個別指導形式です。生徒のペースに合わせた指導をしています。 また、通塾日を週2回選ぶことが可能ですので、他の習い事などがある方でもご安 …

小学生(皆春、森、高城)公開実力テスト がんばりました!

5月15日に、皆春・森・高城合同の小学生公開実力テストを実施しました! テストのときは集中! 理科の実験教室は楽しく! 前回同様、実験教室では「錯視」の実験でした。 みんなでペーパークラフトの動物を作って盛り上がりました …

高等部合同勉強会の様子

【高等部合同勉強会の様子】 高校3年生を対象に、Yes進学セミナー高等部3校舎合同で勉強会を行いました。各校舎の高3生(やる気のある高1・高2生も!)が20名近く参加をし、活気のある勉強会ができました! 今回は共通テスト …

数学検定、大勝利!!

数学検定の結果が帰ってきました! Yes進学セミナー全校舎で、41名受験しました。 今回は、4月受験ということで、 自分の該当学年より上の級を受けた人がほとんどでしたが、 合格率はなんと90%!! しかも、全生徒1次試験 …

PAGETOP
Copyright © Yes進学セミナー 大分の学習塾 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.