Yes進学セミナーは大分の学習塾です。
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2021年12月

月別アーカイブ: 2021年12月

冬期講習が始まりました!

冬期講習が始まりました! こんにちは、国語と英語を担当している吉安です。 学校は冬休みが始まりましたが、Yes進学セミナーでは2021年の締めくくり、そして2022年の出発点となる冬期講習が開講しました! 今年のスローガ …

小学生英語クリスマス会を実施しました!

小学生英語クリスマス会 みなさんこんにちは。英語と国語を担当している吉安です。今年は、小学生英語クリスマス会をわさだ校と森学び舎で開催しました!!塾に初めてくる体験生も、通常来ている生徒もみんなで楽しく勉強できました! …

私立入試と公立入試の違い 傾向と対策

私立入試と公立入試の違い 傾向と対策 Yes進学セミナーでは、中3は冬期講習で私立高校と公立高校の入試対策を受講します。 彼らは来年1月以降、3つの入試を経験することになります。私立高校特奨入試、私立高校一般入試、そして …

Yes進学セミナー 2学期期末テスト結果集計!

2021年度 2学期期末テスト結果集計(5校舎)   Yes進学セミナー塾生の「2学期期末テスト」の結果です!   【今期のトピックス】 吉野中2女子   490点!学年1位!! 東陽中3女子   489点!学 …

まだ間に合う!Yesの冬期講習の魅力

いよいよ冬期講習が始まります。受験生にとっては最後の偏差値アップのチャンスとして、中2中1にとっては今までの復習と学年末に向けた準備期間として大切な季節講習になります。今からでもまだまだ間に合います。ぜひYes進学セミナ …

第2回英検2次試験、47名全員合格!!

  第2回英検2次試験、 受験者47名全員合格!   11月に行われた、第2回英検2次試験で、第1回に引き続き、またもやYes進学セミナーで対策を受けた塾生の受験者47名が全員合格しました! 第1回と …

PAGETOP
Copyright © Yes進学セミナー 大分の学習塾 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.