こんにちは。
大分の学習塾、Yes進学セミナーです。

敷戸校と森学び舎の2校舎では、小学生と中学生の授業に加え、高校生を対象とした映像授業を行っています。
以前のお知らせでもお伝えした通り、7月20日(土)より、小学生・中学生の夏期講習を開講いたします。
それに合わせ、高等部も夏期講習を実施する運びとなりました。
今回はその高等部の夏期講習に関するお知らせです。

高校生にとって夏休みとは名ばかりで、終業式後にも夏期補習や夏合宿という形で学校に行かなければなりません。
つまり、夏休みに入っても、学校の授業は進んでいくのです。
また、高校の授業内容は中学時代に比べて濃く、授業進度も速いです。
もしその進度についていけていないとすれば、それを取り戻すことは時間的にも分量的にも一人で行うのは困難を極めるでしょう。

そこでYes進学セミナーの高等部では、高校1年生と2年生を対象に、1日2時間、4回の来塾で、苦手分野の克服を目指す夏期講習を開講いたします。
(1日2時間、4回の来塾は標準的な進度設定です。生徒様のペース、来塾可能日数・時間に応じて調整いたします。)
来塾日、来塾時間は選択可能ですので、何かと忙しい高校生にも自分に合った来塾設定ができます。
予約が必要ではありますが、自習スペースも開放していますので、無駄なく学習を進められます。

詳細はこちらをご覧ください。

お申込み、お問い合わせは、お気軽に 敷戸校・森学び舎 までご連絡ください。

敷戸校  097-529-7270
森学び舎 097-576-8576