こんにちは。Yes進学セミナーです(^^♪

 

今回は7月20日(土)スタートの

 

Yes進学セミナー夏期講習

 

についてご紹介したいと思います!

Yes進学セミナー夏期講習の魅力は4つ!

1 高校受験に向けた5教科授業

入試の天王山とも言われる夏休み!入試5科目のどれもが大切であることは間違いありません。Yes進学セミナーではその全てに専任講師が解説授業を行います。

2 模試に合わせた日程、充実の時間数

中学1年生・2年生:19日×3時限

また、小学生においても毎日に学習の習慣化・基礎学力をつける計15日間の夏休みプログラムを設定しております。

中学3年生:20日×5時限

どんなによい授業を受けても、絶対的な「学習時間」の確保は不可欠です。Yes進学セミナーでは特に学習の必要な中学生にしっかりと授業時間・学習時間を確保しております。また、中3生は夏の二大模試(8月4日 合同模試、8月27日 全県模試)で結果を出すために模試に向けたYesにしかできない特別カリキュラムを設定しております。

3 漢字検定

Yes進学セミナーは漢字検定の準会場として認定を受けています。検定合格は子どもたちの自信の第一歩。難しい漢字にも是非チャレンジしてみてください♪

4 成績アップの実績

なんといっても成績を実際にアップさせた先輩たちがいることが夏期講習の最大の魅力。大幅得点上昇を一緒に勝ち取りましょう!

 

 

5 高等部夏期講習 カリキュラム変更可能な大学受験対策

高校生の学習は「夏休み」と呼べる時間がほとんどありません。そんな状況だからこそ個別学習で自分のペースで学習することが重要です。Yes進学セミナーでは首都圏大手学習塾の市進グループ提供:ウイングネットや学研プライムゼミをオンデマンド授業にてご用意致しております。

いかがでしたでしょうか?今年の夏こそ勉強を頑張りたい受験生や「自分ではできない」と思っていらっしゃる方は、是非お気軽にお近くのYes進学セミナーまでお問合せくださいませ。

(小学生の部・中学生の部は定員制授業の為、人数に限りがございます。講習のご予約はお早めにお願いいたします)