高城校、高校生、進研模試で激伸び! 🙂 

今回は高等部の生徒があげた成果についてご紹介します。

ご紹介する生徒は、高城校で、夏休みから通塾をはじめ、数学の映像授業を、計画的に受講し続けた生徒です。

入塾する前と入塾後の「進研模試」で比較しています。

 

大分西高校 2年生

 

入塾前(7月)  入塾後(1月)

・国数英総合偏差値  44.6            →   56.6  (12.0UP!)

・数学偏差値     44.6          →           53.8  (9.2UP!)

・校内順位  144位(208人中)  →        46位(207人中)(98人抜き!)

 

 

その他も、1月の進研模試では5教科になり、

 ・5教科総合偏差値 

    63.3

 ・5教科総合校内順位 

    18位(207人中)

など飛躍的に伸びています! !

 

 

ここまで伸びてきた理由は、部活動も行いながらも、自分のペースで無理なく通塾し、計画的に受講していることにあります。

また、「短時間でも毎週通塾する」という学習に対する意欲についても成績上昇につながっています 😉

その他にも高等部の生徒の成果については、また紹介していきます。

 

Yes進学セミナーは敷戸校・森学び舎・高城校に高等部を開設しています 🙂

定期考査、対外模試、大学受験対策も行っております。

高校内容に関しての相談事や通塾に関するお問い合わせは随時受け付けていますので、お近くの校舎へお問い合わせください。