こんにちは、Yes進学セミナーです。
生徒の皆さんが通われている学校では夏休みが始まりましたが、
Yes進学セミナーでは今年も夏期講習が始まりました!

今年の夏のスローガンは「夏で決まる。未来が、決まる」
このスローガンを胸に、生徒たちはものすごい熱気で勉強をしています!!(もちろん、冷房はガンガンにかけています!)


生徒たちも頑張っています!


わさだ校の入り口の様子。夏期講習一色です!

中学3年生においては、入試の天王山といわれる夏休みを乗り越えるべく、1・2年時の復習から入試対策まで実力養成に向けた指導を長時間にわたって行います。
受験生にとっては初めて経験する苦しい夏になると思いますが、「徹底的に自分を追い込む夏」を達成できたその先には必ずや志望校合格が待っています。頑張れ!!

中学1・2年生にとっては、「勝負の2学期」に勝つために「数英中心」、「復習・予習の2本立て」で実力を養成していきます。
2学期は文化祭や修学旅行など学校行事が目白押しで勉強の時間を確保するのが難しくなるのに、数英では入試頻出重要単元に突入していきます。
単元が難しくなる中、学校生活が忙しくなる中で点数を上げるための実力をYesの夏期講習でつけましょう!

最後に、講習受講はまだ受け付け可能です。
(校舎、学年によっては定員に達している場合がございます)
受講ご希望の方はお電話にてお早めにご連絡ください。
また、2学期の通常授業に関してもお気軽にご連絡ください。