こんにちは!Yes進学セミナー高城校です 😉

今回は、新規開校した高城校の生徒たちの頑張った結果を報告します!

2学期に開校し、どの学年の生徒も、授業・課題・テスト対策を一生懸命頑張ってきました 😳

そんな初期メンバーの地道な頑張りが、花開きました!! 😀

詳しくはコチラをご覧ください。

 

高城校のみんな、本当によく頑張ったね!!

テスト対策中は、慣れない長時間勉強で、意識がとびそうになっていた子や、もう投げ出そうとしていた子もいましたね 🙄

えらかったです!

努力は、時間はかかるけど、君たちの力になります。

しかし!

成績のワンランクアップは簡単。

ツーランクアップが難しいのです。

自信がついて、やる気になってくれている今だからこそ、次に向かって冬期講習を本気で頑張ってほしいです。

 

特に中3は実力テストの成績も、着実に上がってきました。

なかなか思うようにいかず、悔しい思いをしながらでも、真面目に頑張っていた努力の結果が出始めたのです。

でも、油断はできない状況です。

中3にとって、この冬の過ごし方は非常に重要。

本気で冬休み、勉強し続けられたら、この先が少し楽。

逆に、なんとなく過ごしていたら、この先はかなり大変です。

Yes進学セミナーでは、中3の冬期講習は、独自のカリキュラムで、私立入試対策・公立入試対策を徹底的にします。

いままでの講習会の中で、間違いなく、一番きついものになります。

頑張るしかない!! 一緒に乗り越えよう!!

 

そんな高城校。

新メンバー大募集です 😉

少しずつですが、冬期講習の予約も決まってきています。

何より、適度に楽しいよ!成績も、頑張れば上がるよ!

塾に行こうか考え中の方、是非、冬期講習に参加してください 😆

今なら、新規開校の初年度なので、もれなく高城校初期メンバーになれる!という特典付きです! 😎

一緒に頑張ろう! 😀

高城校 097-552-3225