高城校のよいところ

こんにちは。今回は高城校のよいところをご紹介します。

1.校舎が新しく、きれい!

高城校は今年で3年目を迎え、他校舎の中でも一番新しい校舎です。きれいで明るく、新しい環境で学習ができるので、生徒たちも快適に勉強できているようです。学習意欲も高まるので、自習室の活用や、塾に早く来て学校の宿題をすませるなど、授業以外の時間も塾をうまく使い、成績上昇を達成できた生徒も数多くいます。

2.たくさんの異なる中学校の生徒が通ってくれている!

高城校は(城東中、原川中、滝尾中、大東中、明野中、大在中、上野ヶ丘中、坂ノ市中、東陽中、鶴崎中)など、多くの中学の生徒が通ってくれています。違う学校の生徒同士も、授業やテスト勉強での交流もあるため、時間がたてば、休み時間は楽しそうに話しているようです。もちろんテスト対策は、それぞれの学校に対応した対策を行っています。中学校とは異なる環境で、集中して勉強したい人には、高城校はおすすめです!

 

3.土曜(祝日)の勉強イベントが豊富!

土曜日や祝日の昼から、自由参加の数学や英語の勉強イベントや、理科社会の暗記大会を、ほぼ毎週実施しています。これらのイベントでは、個別対応で生徒に応じた指導をしているため、授業で理解できなかったところや、学校の宿題などの質問をしてくる生徒も多くいます。特に中3は「特進クラス」や「英検対策ゼミ」、「理社暗記大会」への参加で、実力対策も万全にできます。

最後に、高城校は入塾して勉強したい方、募集中です!

特に中3と中2は定員まであと数名です!

お早めにお問い合わせください。

高城校のお問い合わせコチラ↓

校舎情報(随時更新しています!)

電話 097-552-3225