Yes進学セミナー 高等部のご紹介

Yes進学セミナー高等部のご紹介をしたいと思います。

志望校の高校に合格したけれども、学校の勉強についていけない、欠点(いわゆる赤点というものです、追試や特別課題を課せられます)の常態化、自分の成績が良いのか悪いのかわからない、といった悩みの声をよく聞きます。現実的には、多くの高校生が部活動と学校の課題等に追われ、ただ課題をこなすだけになってしまっているといった問題を抱えています。

Yes進学セミナー高等部では、映像授業「ウィングネット」を用いて「個別対応の自立型学習指導」を行っています。

学校で分からなかったところを、ウィングネットを使い、もう一度見て学習することが出来ます。また、共通テスト対策の問題や、それに対応した解説授業もあるため、新高3生は映像をうまく活用して共通テスト対策を始めています。特に、学校が休みの長期休暇期間は、塾をうまく活用して学習量(復習&演習)を増やし、志望校合格を一緒に目指しましょう!!

映像授業を計画的に進めて、定期テスト対策も万全!

分からない問題を、先生に質問して解決!

学校の課題も塾の時間をうまく活用して進められる!

集中しています!すばらしい!

Yes進学セミナー高等部3校舎合同で、学習イベントも行っています!

 興味のある方はぜひお問い合わせください。

お申込み、お問い合わせは、各校舎までお問い合わせください。

敷戸校:097-529-7270

森学び舎:097-576-8576

高城校:097-552-3225