「体験授業のおすすめ」

 

自分に合った塾を探す。これはなかなか難しいことです。大きく分けて塾の形式は集団授業タイプのものと個別指導タイプのものに分かれます。どの塾が自分に合った塾なのか、確かめる方法は体験授業への参加です。実際に塾の扉をたたいて授業を受けてみましょう。想像していなかったことが起きたり、新しい発見があったり、勉強に対してのプラスの経験ができると思います。そこでYes進学セミナーへの体験授業の参加のおすすめポイントをいくつか紹介します。今塾を検討しているお子様や保護者様は是非参考にされて下さい。

 

【おすすめポイント1】ハイクオリティーな授業を受けることができる!

Yes進学セミナーの講師陣が展開する授業は、無駄がないわかりやすい授業です。学校の授業内容より少し先のものを教える先取り授業ですが、まだ学校で習っていない内容でも満足できる理解度をお約束します。

 

【おすすめポイント2】できないところをなくすきっかけがつかめる!

英語に関しては、最新の文法内容をやっている時でも以前に習った内容にも触れる機会が多々あります。その時が、わからなかった問題ができるようになるきっかけです。またみんなと一緒に問題を解くことで、わかる人からできる人へ変身できます。

 

【おすすめポイント3】高い目標を持って努力している同級生=ライバルに会える!

Yes進学セミナーは、勉強に対して高い目標を持った生徒がたくさん在籍しています。そんな同級生=ライバルに出会うことで、新たな目標が生まれたり、自分の目標をよりハイレベルなものにしたりできるチャンスにめぐり合えます。

 

【最後に】まずはお越しください。

塾に初めて行こうと決めた君!「授業が分かるかな?」「僕のレベルではダメなのでは?」といろいろ不安はあると思います。まずは体験授業に来てみましょう!不安は一瞬で消えてなくなるでしょう。たくさんの出会いとチャンスが待っています。是非Yes進学セミナーの体験授業にお越し下さい。

 

熱い講師陣があなたを待っています。